皆さま、こんばんは!

 

週末、如何お過ごしでしたか?😊✨ 

 

私はパシフィコ横浜で開催された CP+(シーピープラス)2019 xカートラジャパン内のイベント

Emu Photogenic collection のファッションショーのウォーキング指導に行って参りました✨

ショーは円形プラザで行われ、屋外でのイベントはまだまだ冷えて大変😵

 

皆んな、笑顔で頑張りました!😊✨ 

 

MIZUKI 

#mizuki #mizukiwalk #walking #walkingcoach #model #kidsmodel #fashionshow #ウォーキング #yokohama #パシフィコ横浜 #camera #photogenic #photoshooting

 

タレントでモデルのNaoちゃんと❤️