バーゲン | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

とりあえず阪神百貨店に行って来ました。
今日から多くの会社が仕事始めだから空いてるかなと思いきや
JR北新地駅で降りると何この人人。

先ずは一番の目的の銀行の口座解約。
旅行目的の積み立て用だけど数年使用してないから。
けどやっちゃいました。届出印が違うので出直しです。(汗)

それから阪神へ。4階のLサイズをひと通り見てお気に入りの店へ。
年末に目をつけていたのはすでに黒色がなく。
ダッフルコートが約2万円ダウンで2万円台になっていたのでゲット。
暑がりの私でも今年は厚地のコートが必要になりそう。

この後ホテルで1時間ゆったりと本を読んで帰宅。
6日からの仕事始めに向けて身体慣らしの日(休みが長いって?)