片付けの成果? | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

年末からほんの少しだけ部屋を片付けたらBWの袋がでてきた。
中を開けると・・・

060108nkjm 2s.jpg

レシートもあり「'97.11.1」とある。
FA宣言し残留の可能性がないということで買い込んだもの。
このまま使わずに置いておこうか?


年末ほとんど衝動的に買ったデジカメで初めて撮りました。
キャノンのIXYで手のひらサイズ。遠征の荷物が軽くなる。
 

 

【この記事へのコメント】

 

素晴らしいコレクションですね(笑)

右下端っこのビジユニキーホルダー。
同じモノで♯22持ってます(爆)。
初めて買ったグッズでした(当時高校2年)。

友達がホームユニのNAKAJIMA買ってました。

非常に懐かしい逸品です。

Posted by 女郎花♯12 at 2006年01月10日 23:47

 

>右下端っこのビジユニキーホルダー。
同じモノで♯22持ってます(爆)。
初めて買ったグッズでした(当時高校2年)。

おお、やっぱコバでしたか。
私が初めて買った選手グッズはシャーペン(写真のものと同じ)
名前が剥げた現在も会社で使用中。
しかも2本。(合計で4本も買ってるし)

何故かビジユニばかり(本人も??? 当時のことは忘れた)

えーっと、そういえば今年球場で女郎花#12さんを探す時は
某ユニモデルでしたっけ?(笑)

Posted by M at 2006年01月11日 01:29