1%の奇跡(14話) | mizukiのブログ

mizukiのブログ

人工関節とつきあいながら過ごす日々を綴っています

「タヒョン、頑張れ!」ですわ、ほんまに。チュヒ、むかつく~。
LaLa TVでは土曜日に新しい回になりほぼ毎日再放送があるのですが、

土日月と見てしまいました。(明日から昼時間)

実は15話以降はDVDを買っちまいました。2月末に買い連日3時まで見てしまい睡眠不足の日々を送ってしまいました(^^ゞ すでに3回は見てますぞ。(なんだこのハマり方は)

嬉しいことに会社で同様にハマっている人がいたこと。彼女とは同年代で先日よく昼食を取る喫茶店で久しぶりに会ってのだけど、前日彼女の部署の人に私が話してたのを聞いて顔を見るなり「ハマっているのは1%の奇跡?カン・ドンウォン?」いや~、いつもより昼休みが短かったです。

で、14話。
ハラボジに「こういう時こそ二人の気持ちが通じ合っていないとな。」と言われて、
「チェインさんはあまり気持ちを出しません」おいおい、タヒョンそりゃないぜ。
「大魔王、覚悟しろ!ですね。」とホテルに訪ねて行きチェインに微笑みかけるタヒョン、

いいですね~。


公園でのドン君の顔、好きです。(プロポーズのとこ)どう見ても撮影時の22才、「32歳室長」には見えませんが。あと、右目だけが二重なのね。撮る角度により顔が違って見えるのはそのせいでしょうか?

デザインソフトを買い家で課題をしながら見ているので目を酷使しているよなあ。

気をつけなければ。
 

 

 

【この記事へのコメント】

 

どんどん深みにはまってますねw
そういえば六本木にアジアンな映画館(アジア映画のみ上映
が出来ました! 行ってみます?@遠征のお伴~

Posted by しず at 2006年03月17日 09:16

 

>どんどん深みにはまってますねw
ええ、溺れそうです(笑)
あと1週間でいよいよ開幕。ぼちぼち野球モードに入らなければ。

遠征の際は上映映画を調べてみます。

Posted by M at 2006年03月18日 04:25