息子のHPをAmeba Owndで作っていたのですが、

四月からプレミアムプランにしないといろいろできなくなってくるようで、悩んでいるところです真顔

有料にするほど、するほど……か?

という悩みなんですけど。

 

とりあえずアメブロ使って周知していくしかないのかな?と思っています。

FBやインスタもありますしねえ。

 

Ownd使っている方いますか??

アップグレードされますか?

 

というわけでにっこり

 

息子さん、大学のオープンキャンパスのパンフレットに乗っていたので、こちらでご紹介しておきます。

 

 

春のオープンキャンパスということで、ふんわりさわやかな感じに撮っていただいたようです。

髪の毛、結構金髪ですが、大丈夫だったようでグッド!ヨカッタ音譜