ちゃくちゃくと&勝手に俳優・緒方善久(←言ったもん勝ち)の応援サイトを作っている私です。

ホーム・profileのページに続き、Galleryページを追加してみました飛び出すハート

 

ううーん。なかなかうまくいきませんが、まあ、頑張ります。

 

出来上がったページはこちらになっています下矢印

 

 

もうなんか、私の創作意欲はここで満たされてる感じかもしれない笑

 

そして私は、久々にピアニストの方へのインタビューのお仕事が決まりました。

いや、ボランティアですけどね。

 

このところ紙面インタビューとか、それすらNGバツレッド

というアーティストさんが多かったので、久々の生インタビューです。

二人でインタビューするのですが、一応メインインタビュアーなので頑張ってしゃべってきますグー

 

実際にインタビューが出来ましたら、ご報告できるといいなと思います。

 

あ、お料理も頑張ってますよ。今日はハンバーグを作ったよー

写真はないあせる