こんばんはニコニコ

tarotist 美月です

 


サムネイル

いつもご訪問ありがとうございますおねがい


初めての方はぜひプロフィールもご覧に
なってくださいね。✨プロフィール✨


年末になると

テレビではさまざまな音楽特集をしてます

年代別に思い出の歌ランキングをしたり

毎年ついつい見て😢するときも


皆さんも

忘れられない歌や映画ありますよねルンルン




かなり前ですね

15年くらい前の話ですが

私には大切な思い出がありまして


ホテル内にあった

アクセサリーショップを退職した際に


夫が8年間よく頑張ったねと

ゆずの【栄光の架橋】のCDをくれました


2004年の曲でしたが 

私は全く知らないでおりまして

退職した夜に初めて曲を聴き

涙腺崩壊

もう涙が溢れてとまりませんでした爆笑




栄光の架橋

作詞:北川悠仁

作曲:北川悠仁

誰にも見せない泪があった
人知れず流した泪があった

決して平らな道ではなかったけれど
確かに歩んで来た道だ

あの時想い描いた夢の途中に今も
何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を越えて辿り着いた
今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと

悔しくて眠れなかった夜があった
恐くて震えていた夜があった

もう駄目だと全てが嫌になって
逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの
支えの中で歩いて来た

悲しみや苦しみの先にそれぞれの光がある
さあ行こう
振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ

誰にも見せない泪があった
人知れず流した泪があった

いくつもの日々を越えて 辿り着いた 
今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと

終わらないその旅へと
君の心へ続く架橋へと




夫が

私の仕事の8年間はこの曲と重なるから

労うために渡したかったと照れ


も忙しい時期でいつもすれ違っていましたが

 今までで一番嬉しかったかもしれません


 人はわかってもらえると心が震えるんだな





その仕事が大好きで毎日のように 

 遅くまで働き全力投球していた日々


今思うとどうしてあんなに夢中に

仕事ができたのだろうと思うときがあり

 私にとっては最高の時期


もちろん人間関係やさまざまなトラブル

いろいろ苦い経験もしましたが

あのときの私にはあれが精一杯だったと

今は思います


仕事をやりきったと思えたとき

私は自分の中では退職ではなく卒業🎓だと

思っていましたおねがい




年代もあるかもしれませんが

結果ではなく頑張ってる過程が大事だと

ずっと思っていて

私の人生のピークかなキョロキョロ


その後⤵️

40代後半は急降下でコケてしまい

長い冬眠をしましたが爆笑



夫からのゆずの曲は忘れられない思い出

今でもその時のことを思い出すと

嬉しかったこと感謝の気持ちがあふれラブ




今は静岡暮らしの日々

月日は流れお互いアラカンに

私は些細なことでつい

また怒ってしまった💢が

日常茶飯事ですが

夫婦の日常にも想像力が必要グラサン


時々

タロットカードをひきながら

ひとり反省会をして口笛

こんな時のカードは

いつも 4番 皇帝


思い通りにしたい👿

相手を支配したい執着してるようですね


心が悪魔に👿



2024はあまり怒らないようにしま〜す口笛

怒りは8秒我慢すると収まるようですよ

私が実践せねばびっくり





明日一日も

笑顔あふれる日になりますよう


✨今日が人生で一番若い日✨




サムネイル

​いつも、いいねやフォロー
ありがとうございますラブ
お気軽にご連絡くださいませ音譜


 タロット鑑定お申し込み


こちらからでもおねがいダウンダウンダウン

友だち追加

🎁今のあなたにタロットカードから

メッセージを贈ります🎁