コメント返し♥ | ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


Yuka さん

無題

こちらのワンピースは
どこで購入されたものですか?


A.これはRags uniteの
LAインポートのワンピです♥
{63817A52-6311-41E4-A26B-DB5ABD454F14:01}


良かったら参考にしてください♥





ゆつこ さん

無題

グリーン車∑(゚Д゚)
すごおおおい!
自分でお金出してるんですかあ?♡



A.だしてますよー(・ω・)ノ♥





1 ゆり さん

無題

みずきさん、こんにちは。私は4月から4年生になる大学生です。いきなりですが相談させてください(._.)私は現在就職活動を行っていますが、将来やりたい事を考えると、今の私では実力不足で大学院進学を考えるようになりました。みずきさんは、どのような経緯で大学院進学を決め、将来をどのようにお考えですか?また院試はどのようなものでしたか?(私もみずきさんの進学先も検討しています)できる範囲で結構なので、なにかアドバイスを頂けますでしょうか?(;_;)



A.将来やりたいことがあるなら、

まずそれをやってからMBAを取ると言う

選択肢もありかなぁ、とは思います。

わたしは実際、自分で経営をしたくて

MBA経営学修士を取って

実際にケースディスカッションなどを

通して経営を学んで

将来的に経営をしたいな、と考えて

大学院に進学をしました。

ゆりさんのなさりたいことは

分からないですが、

どうしても経営学修士が必要でなければ

一度、お仕事を経験してから

大学院に進学もありかなと思います♥

MBAは企業での実務経験があれば、

なおより、学ぶ上で活きてきますし、

実際にフレックス夜間で学び、

MBAを取ることも可能ですし♥

実際、大学で学ぶこと以上に

高度な知識を身につけることも可能なので

わたしは大学院に進学して

よかったなぁ、と思います(・ω・)ノ

院試対策では、河合塾のKALSで

英語の筆記試験対策と小論文対策の

勉強をしてました。

大学院受験科がある予備校で

勉強することもおすすめです♥

大変だろうけどがんばって下さいね♥






Rina( ´ ▽ ` )ノ さん

無題

ほんと毎回料理おいしそうです!!!
尊敬しちゃいます(>_<)!!!
瑞紀ちゃんに習いたいです。。(/ _ ; )♡♡(笑)



A.わたしも
料理は色々勉強中です。。。笑
色々作れるようになってくると
楽しいですよね(・ω・)ノ♥





5 ゆさおとみいのみ さん

無題

遅くなりましたがおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
またどこかでお会いできたら嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みずきちゃんにとってよい1年になりますよーに♡

A.コメント返し
遅くなってすみません( ;  ; )

有難うございます♥
本当またどこかでお会いしたいです♥





4 たけちあや さん

無題

遅くなりましたが
みずきさんお誕生日おめでとうございます^_^♡
直接会えず悲しいですが
vivi観て応援してます♡

可愛くて憧れのみずきさんこれからも頑張ってくださいね!


A.あやさーん( ;  ; )♥
有難うございます♡
わたしも直接お会い出来なくて残念。
あやさんはいまお仕事されてるのかな?
またどこかでお会いしたいです♡
お仕事がんばって下さいね(・ω・)ノ






3 かん さん

無題

遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとうございます♪
☆素敵な日々になりますように☆

私もみずきちゃんのような
素敵な女性を目指します(o^^o)



A.かんさん、いつも有難うございます♥
とんでもない( ;  ; )。。。
お互い素敵な女性になれるように
がんばりましょうね♥





2 まりまり さん

無題



お誕生日おめでとうございます♡
綺麗で可愛くて本当に憧れです!!
素敵な1年になりますように☆*゚


瑞紀さんに憧れて私も料理
はじめました(^_^)♡


A.まりちゃんいつも有難うございます♥
ちょこちょこインスタみてます♥
料理以外に楽しいですよね(・ω・)ノ
お互い勉強や料理がんばりましょ☻






1 かすみっきー さん

happy birthday!

みずきちゃん



A.かすみさんもいつも有難うございます♥
コメント返し遅くなってすみません。泣
これからも宜しくお願いします♥





1 ゆき さん

無題

こんにちは♪
ブログ楽しみにしています♡
お菓子も得意なんですね。
クッキー凄く美味しそう☆
可愛いバティシエさん♡



A.有難うございます♥
お菓子作りは普段まったくと言う位
しないので、上手くはないですが。笑
ブログ見てくださって有難うございます♥




1 かな さん

無題

美味しそう☆
博多鍋って初めて聞きました。
食べて見たいです。



A.正確には博多水炊きでした。。。笑
ヘルシーで美味しいですよー♥





 

                       コメント返し
           遅くなってすみません( ;  ; )

                        これからは
      もっと早く返させて頂きますので
       ご質問とかお待ちしております♥




                              では♡