コメント返し♥ | ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 竹田瑞紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


 かん さん

無題

コーデとっても素敵☆*
セリーヌは新色ですか?


 A.有難うございます♡
セリーヌの春夏の新色です(・ω・)ノ
奇跡的に出会ってしまい、購入です♥





 み さん

無題

はじめまして♬
コメント失礼いたします!

謝恩会のときにつけていらっしゃったブレスレットはどちらのものですか?
とってもかわいかったので♡


A.コメント有難うございます(・ω・)ノ
このブレスはVan Cleef & Arpelです。
{86D0BED7-56C4-40E5-91A2-6941E60F2ACF:01}

良かったら参考にして下さい♥





ゆり さん

無題

素敵です❤︎コーディネート楽しみにしてます❤︎



A.有難うございます(・ω・)ノ
またコーデあげます♡





かん さん

無題

みずきちゃんのコーデ
好きです♡
大学院頑張って下さい(^^)♡



A.かんさん、いつも有難うございます♥
はい、頑張ります(・ω・)ノ





@ERi さん

無題

瑞紀さん!
大学院入学おめでとうございます♡
わたしも無事大学に
入学することができました( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )
フル単目指して頑張ります!!


A.えりさん、おめでとうございます♥
わたしまでうれしー♥
お互い、勉強頑張りましょう(・ω・)ノ




shokotannn さん

無題

いつもブログ楽しみにしています(^_^)♡
かわいくてスタイルも良くて憧れです♡
実は、私も甲南大学に通っていて今4回生なんですけど、大学院に進みたいと思ってるんです(>_<)
よかったら、みずきちゃんがどのようにして入ったのかとか、どのくらい勉強したのか教えていただけたら嬉しいです♡

ブログの更新楽しみにしています♡



A.後輩ちゃんに、
ブログ読んで頂いてるなんて
すごく嬉しいです♥有難うございます♥
んー、どこの大学院の学部に進みたいかで
勉強法は変わると思うので、
一概に、これ!とは言えないのですが
わたしは、一橋の商学部の研究科志望で
英語の筆記対策と小論文対策で、
河合塾KALSの大学院受験科で
勉強してました。
受験を決めたのも夏ごろだったので、
夏休みは、毎日朝から夜まで
予備校で缶詰め状態でしたね。。。笑
とにかく時間がなくて、
移動時間とかも英語の単語みたり、
英語の筆記試験は、
海外のビジネスレポートとかを読むので
ニューヨークタイムズ読んだり。。。
小論文は、ビジネス書読んだり。。。
予備校いくことが一番おすすめかなぁ。
アドバイスも頂けるし(・ω・)ノ
今からなら、時間がたっぷりあるし
勉強がんばってください♡
大学院の勉強は確かに大変だけども
大学より遥かに高度の知識を得れるし
為になると思います。
長々とすみません。がんばってね♥





min さん

無題

みずきちゃん。
こ入学おめでとうございますー☆

大学院はとても忙しいとは思いますが、
ブログの更新楽しみにしています(^^)



A.有難うございます♡
滞り気味のブログですが、
しっかり更新するようにします♡
これからもよろしくお願いします☻





Rina( ´ ▽ ` )ノ さん

無題

瑞紀ちゃんすっごく綺麗です(´・_・`)♡♡
ご卒業おめでとうございます!!!



A.りなちゃん、有難うございます♥
dazzlin時代からいつも有難うございます♥
これからも宜しくお願いします(・ω・)ノ





2 さき さん

無題

みずきちゃんこ卒業
おめてわとうございます☆彡
凄くビンクが似合って可愛いです。
もっと写メみたいです。


A.有難うございます( ;  ; )♥
少し前の記事にたくさん写真載せたので
良かったらご覧下さい♥





まりまり さん

無題



瑞紀さん!ご卒業おめでとうございます♡
袴姿がとっても綺麗です(*^^*)

私も残りの大学生活楽しみます!
瑞紀さんのことこれからも応援してます(^^)



A.まりちゃん♥いつも有難うございます♥
まりちゃんも学生生活楽しんで下さい☻
いつも、アメブロもインスタも
コメントくださり感謝してます♡
これからも宜しくお願いします(・ω・)ノ





4 みな さん

無題

ご卒業おめでとうございます!
みずきちゃんの更なるご活躍を祈ってます!
袴姿の写真上げてくださいね(^^)



A.嬉しいお言葉
本当に有難うございます( ;  ; )♥
少し前の記事に
たくさん写真を載せたので
良かったらご覧下さいね♥














                            つづく♡