散らかすんジャイ2014。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

第2弾。
まぁ今や事務所に入っていたりでなかなかセッションというのも容易く出来ない時代。

メンバーがやりたくても事務所的にってのがあるのも少なくない時代に。

まぁ第2回があるとは本当におもってもいなかったのが正直なところ。

アーティスト性なんてのもぶっ潰すイベントですから。笑

でも快諾してくれた事務所様には心から感謝。

ちなみに第1弾は戦隊モノがテーマとしてこんな感じでした。

{26A59BF2-4DAB-4CD0-9687-0D0961987661:01}

{10D6EDDB-0EF3-4FF1-A16F-23A4E660C2AD:01}

これでさえなかなか散らかってました。

そして。
まさかの第2弾が決定して。

そして。
テーマが決定。

第2弾は。
“今年はアイドルになってキャーキャーいわれたいんじゃい”

ということでアイドルがテーマ。

そんなセットリストも。
これ。

SET LIST
1.宙船
2.ズッコケ男道

3.言葉より大切なもの
4.ミッドナイトシャッフル

sp.二億四千万の瞳(ちゆどっきりモノマネ第2弾)

5.SHAKE
6.LOVE YOU ONLY

EN
7.迷彩




こんな感じ。
これでもやりたい曲を削ってしまってる。。。

そして、
ちゆどっきりモノマネ第2弾。
こちらは、ちゆ聖誕祭にやったのとは別メニュー。笑
ちゆのポテンシャルの高さが伺えるよほんと。

そしてアンコールは。
迷彩やりたいというまさみって人がいるので。
やりました。
しかもちゆさんベース放棄でわたくしベース弾いております。笑

そんなイベント。
本気でバカをするっていうのを。
みんな付き合ってくれた。
衣裳代が地味に高い。。。

でもやるなら本気のアイドルを。。。

の結果。

{22AE748C-E503-4671-AF0E-FF2A63E383D8:01}

ふるっ!!

あほなんか。
こいつらあほなんか。
アイドルといえど。
80年代の方。
デニムオンデニムに。
シャツイン。
ハチマキに名前があって。
ハイソックス。
パンツの丈。

突っ込みどころはたくさん。

そんなアイドルグループ
散らかすんジャイのメンバーとツーショット。

{CEBDE731-7D75-4712-8CB9-89A92391F956:01}
KAITMAN
がんばりやさん。
なかなかしごかれた甲斐もあって上達したねyou


{D739DFA5-0B77-4305-BD3C-FE35F0D52C79:01}
ちゆちゆ。
実際、この男がどこまでキャラとか崩してくれるかが鍵でした。
素のこいつを曝け出すのが裏テーマ。
絶対SuGじゃみせないちゆちゆだったはず。


{3FDE3BCE-6E84-4F02-8C32-00210ACE0A20:01}
まさみん。
ホンモノのジャニーズでギター弾いてるだけあって歓声がホンモノのなのがイラってする。笑
このパイセンがいちばんアイドルだったなぁ。
なんか腹立つよ似合ってるもの。笑



{EDADDDB4-C5B4-4D73-8F70-97CFB26A3370:01}
マー坊。
まぁボーカルとはバンドのイメージなのでなかなかここまで振り切る人はいないのですが。
すごいなぁこの人は。



誰よりもミッドナイトシャッフルにテンションあがってたのはオレたちメンバーなんだろうな。笑


いつの日か会えたらいいな。
と。
同時に。
忘れてくださいm(_ _)m笑


はい。
そんなけ。

み。