GANGSTA解説 “MODE OF GANGSTA” | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

あくまで個人的見解です。


アルバムをいざなうのはSE。
もちろん今までのALの一曲目といえば世界へいざなうイントロダクション的な空気感のものが多かった。

そこの固定観念の打破。
LIVEのOPのようなSE。

いつもはレコーディング後にツアーまでに制作していたから、アルバムに入るとのことでレコーディングしながらこのSE作りはほんと倒れるかおもいました。

ライブが始まる高揚感を。
エレクトロラウド。
始まりはノイズと演説の中はじまります。
そしてそのバックで実はアルバムラストに収録されている亜季くんのピアノをリバースして流してます。
アルバムとして始まりと終わりの繋がる糸が欲しかったというか。

GANGSTA。
メンバー、スタッフ、関係者の皆様、そして何よりファンのみんなとひとつの組織として総称したGANG。

そのGANGの首謀者5人を表したSE。
ハンドクラップと割れんばかりのメンバーコールでお迎え頂けたらこれ幸い。
GANGSTA 1~5はステージにやってくるんじゃないかなと。

そして、
GANGSTA1
GANGSTA2
GANGSTA3
GANGSTA4
GANGSTA5
ってなってるところLIVEではみんなで叫んでくれたらLIVEは、どあたまから凄いことになるんじゃないかなぁと想ってます。

よろしくどうぞ。
拡散してね。笑



手始めにこんな感じです。
綴っていいか?

はい。
そんなけ。

み。



http://instagram.com/mizuki_sadie
インスタグラム始めました。
フォローしてね。