ご要望にお応えしてFC LIVE DAY3 会場BGM。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月DAYのLIVE前の開場時のBGMが知りたいリクエストが殺到しましたので。

お応えしてみます。笑




がんばりましょう / SMAP
カナシミ ブルー / KinKi Kids
運命Girl / Kis-My-Ft2
ナイスな心意気 / 嵐
AMBITIOUS JAPAN / TOKIO
Love so sweet / 嵐
君色思い / SMAP
ER / 関ジャニ∞
SHE! HER! HER! /  Kis-My-Ft2
愛のかたまり / KinKi Kids
チャンカパーナ / NEWS
TAKOYAKI in my heart / 関ジャニ∞
シャレオツ / SMAP
きっと大丈夫 / 嵐


ほんとはもっと入れたいのあったんだけど。
あんまりバラード続いちゃいけないかなとか。笑
いろいろ考えてしまいました。


また機会があればまたこんなのもやりたいね。



はい。
そんなけ。

み。