FC LIVE DAY3 東京。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

ありがとうございました。

バトンを受け継ぎ、美月プロデュースDAY。


セットリストもプロデュース。
Sadie史上最狂で最激なセットリストを。
それはそれは反響がすごかった。


そしてドッキリ連続ごめんね。笑
いい意味で裏切りたかったんです。


そして生ものの洗練。
トラブっていたシーケンス。
LIVE後いよいよ壊れました。
リハーサルはなんともなかったのに。
神様のいたずらか。。。

おかげでまさかSMAP歌うとは思ってもみなかったです。
忘れてください。笑

そしてBLACK STARSはやりたいようにやらせてくれたメンバーに感謝。
  



でもやっぱり何より全曲暴れセットリストの破壊力はやっていた自分も被害に。笑

ほんと乗り越えたみんなに拍手。

激動でした。



でもいちばん伝えたかったのは最後のあの曲のあの想いでした。

なによりセットリストをプロデュースをするにあたっていちばん最初に決めた曲。

そしてあの歌詞のあの一節を伝えるために今日のセットリストがあったようなもの。
それを伝えるための道だったのが今日のセットリストなんじゃないのかなと。

すべては。



-例えばもし君の明日を変えられるならば
魂くらいは賭けてやるさ-



が、いちばんみんなに伝えたかったこと。
そんな想いでLIVEしました。

みんなの最後の涙。
でもそれは悲しい涙じゃなくてそこに潜むくしゃくしゃな笑顔が最高のプレゼントでした。

ありがとう。




そして。
次は大阪DAY1 景プロデュースDAY。
彼色なLIVEを乞うご期待。



ps 
美月DAYの髪型総選挙。
{30EAC67F-6C5F-44E5-A386-FF3FF03062B2:01}