ギターキッズ。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

金沢での出会い。

今日のライブ前のできごと。

楽屋がなかなかカオスだったので。
スタッフさんたちの待機場所にいた。

そしたら今日の現場のバイトの子が数人いたんだけど。
そこにギターケースがあったのでうちのスタッフが間違って俺のだと思って片付けようとしたら、

“あ、それ僕のです、、、”

って言うので、うちのギターテックさんが何気無く、なに使ってるの?
と、問うと。










“the GazettEの葵さんのモデルです”

ってゆうもんだから。
おれびっくりした。笑

んで、見せてもらったの。

20歳だってゆうから廉価版のGrassRootsのモデルかなぁと思いきや。














おもっきりESPのでした。
これのがびっくりした!!笑

本気やねんなって感心したのです。
いくらで買ったの?
ってきいたら。

“47万円でした”

ってゆうからほんとうに好きなんやなぁと。笑
ESP版だとそれくらいするよね、うん。





ちなみに何弾けるの?
って聞いたら。

Filth in the beautyとHyenaです

って恥ずかしそうにこたえるから可愛かったなぁ。

なんつーか自分の昔を見てるみたいで。

学生時代にESPのForestGTでDue'le quartz弾いてたなぁとか。
ガネーシャ(薫さんモデル)ほしくて買えなかった想い出とか。

すごい気持ちがわかるから可愛かった。笑











だから。
“葵さんに送ってあげるからギターと一緒に写真とろうよ”
って言って撮ってあげたのよ。
すんごい照れてたからなぜか一緒に撮ってあげた。笑










で。
葵さんに送ったのね。

そしたら。
“すごい嬉しい!俺もいつかその子にあってみたい”
って葵さんから返ってきたからそのバイトの子に見せてあげたら。



めっちゃくちゃ嬉しそうな顔してた!笑




なんか自分のことのように嬉しかったよね。

こういう子がいつかデビューしてまた誰かの憧れになって。
そんな連鎖が続けばいいな。

ずっと好きでPRSを使い続けてるけど今日ばかりは葵さんはもちろん、自分モデルを持ってるつるちゃんや亜季くんが羨ましくなったなぁ。笑

その子に、
葵さんに送った写真ブログに載せていい?って聞いたらおっけー貰ったので載せとくね。






{B1F1EC45-9904-43C9-BB8D-E6149C44EE7D:01}

載せるつもりなかったから俺衣装と私服の混合でわけわからんけど。。。笑

でもこの子すごく恥ずかしそうで可愛いでしょ?笑

with / ESP A-II 艶~en-v~


はい。
そんなけ。

み。