Tour MdM Day 13 金沢。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

3年振りでした。
あの時はツーマンだったっけ?

それ以来、たくさんたくさん金沢に来てくださいと言われ続けてやっと叶いました。
3年間お待たせいたしました。

3年前だというのに。
片町らへんよく覚えていたな。
マクドの場所らへんとか。
そして初体験を。

人生初めてのリラクゼーションというかマッサージデビュー。
このツアー実は身体が張っているというか全身今までにはないくらい身体がこってるとメイクさんに言われつづけて。
やっと移動後ゆっくり時間があったので。
人生初めてのリラクゼーション。

真緒氏とメイクさんと3人でいきました。
タイ古式マッサージとアロマオイルのマッサージのお店。
タイ古式60分コースと、首もヤバイとのことでアロマヘッドスパ30分してきました。

デビュー戦でした。
すこしドキッとするね。
なんか恥ずかしかったです。笑
でも最後のヘッドスパなんかは落ちました。
寝ちゃったなぁ。
すんごかったわ。

おかげで今日の金沢すんごい身体の軽かったわ。

そして3年振りの金沢。
メンバーもオーディエンスも近くてすごくライブっぽくて良かった。
男の子も多かったね。
すごく待っていてくれたのが伝わってきて。
嬉しかったです。

ちょこちょこ機材がトラブったりしたけど何より楽しめたのが良かった証。
絶対来たいな。
ありがとう金沢。



はい。
そんなけ。

み。