真緒兄ぃバースデーパーリー。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

本日は。
真緒兄ぃバースデー。

ライブ後。
うちらの隠れ家。
一見さんお断りのお店へ。笑

まずは0時きっかりの乾杯。

photo:01



久しぶりのメンバー全員。
スタッフ総出。
そしてキョードー東北のプロモーターのスタッフさん。

でお祝いいたしました。

ちなみにどれが誰だかわかる?

ってわからんか。笑

ま。

ピンクのティファニー時計の景ちゃんくらいはわかるかな?笑






そんな23:58あたり。

おそらく人生最期の喫煙を写真におさめろと本日の主役。

photo:02



もう彼のタバコ吸う姿は見納めになるでしょう。笑

よってかれのタバコは没収です。笑

photo:03



笑。

そして最強のこれ。

photo:04



やばかった。

終始笑いが絶えなくて。

きょうのドッキリの話と禁煙の話で持ちきり。笑

で。

まさかのお酒に飲まれ。

まさかの主役がうたた寝というオチでパーリーはおひらき。笑

さすがだわ。笑

改めてドッキリの詳細は起きたら綴らせてくださいな。

ほんま楽しかった。

真緒兄ぃハッピーバースデー。





はい。
そんなけ。

み。