涙サプライズ 真緒兄ぃドッキリバースデー編。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

きっとBREAK OUTやブログ読んでる人はきっとこう思ってる。

どんなけドッキリ好きなバンドやねん。

と。笑

そう。
6/7が我らの真緒兄ぃのバースデーなので。
前日の仙台のライブでお祝いさせていただきました。

企画から話すと。
メンバーまたはマネージャーそしてスタッフ陣。
すでに二回もツアー中にドッキリをしてるので、そうそうびっくりしないし。
なんならヤツは勘付いてくるだろうと。笑

いろんな協議を重ねた結果。
前日のライブである6日に決行。

それがまずひとつの裏を書いたこと。

次に何をしたら喜ぶのか悩んで悩んだ結果。

ファンのみんなもわれわれ首謀者に取り込むこと。

それは容易ではなかったけどできたならほんとすごいうれしいだろうし。

なによりもビッグサプライズ。

どうしてみんなを巻き込むか真緒兄ぃのいないところで協議を重ね。

導いたのが。

本日の開場の時にみんなに協力要請のフライヤーを配ることでした。笑

そしてそのフライヤー作りに立ち会いました。

それがこれ。

photo:01



すごいやろ?笑

一番凝ったのがクレジットの欄。笑

photo:02








そしてライブが始まり。

もうニヤニヤが止まらず。

終始。

(¬_¬)

こんな顔しかできませんでした。笑

ライブ中、実は真緒兄ぃにバレないようにずっと、(¬_¬)みたいな顔してたのは内緒。笑

そしていよいよアンコール。

こんなに長いこと彼といると絶対MCはこんな話するやろうと。

想像だけで書いた。

あのくだり。

photo:03



まさかのアンコールMC。

真緒:牛タンを何回食べた?

って言われた瞬間笑いを隠しきれなかったオレです。

出てしまった、、、この顔(¬_¬)

まんまとあのフライヤーの通りにMCが進むもんやから。

我慢できひんよね。笑

そしてアンコール曲が始まって
何もしらない真緒兄ぃは疑いもなく。

問題の、ロックンロール スティンキー
のイントロ。笑

あんなにメンバースタッフと目が合うことはまず無い。笑

そして。

曲止まる。

真緒兄ぃピンスポット。

テンパる。

そして。
ハッピーバースデーを、みんなで歌う。

そして全員入場で配布されたクラッカーを一斉に。

ぱーんっ!!!!

この日はファンのみんな、スタッフ、ライブハウスの音響さん、照明さん、イベンターのみなさん、物販のスタッフさん、ドリンクカウンターのスタッフさん、事務のみなさん。警備のバイトのコ。

あの会場で知らないのは真緒兄ぃだけという状況でした。笑

ほんとうに大成功で。

DVD化したいくらいの完成度。

あんなに幸せそうな顔をみてると本当にやって良かったと心底感じれました。

ほんとすべての方の協力のおかげで成功することができました。

すべてにありがとう。

サプライズって仕掛ける側も幸せになるね。

そんな連鎖がみんなにも続いて行ったら嬉しいです。

素敵な夜をありがとう。

はい。
そんなけ。

み。
photo:04



ちなみに。
(¬_¬)
の実写化。
photo:05


コレがライブ中も会場中も真緒兄ぃのいないところで連発でした。笑