セッションバンド“MAPHIA” | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

今日はセッションバンド。

二年ぶりにあのバンドが帰ってきました。

いやぁ楽しかった。

とゆうか。

緊張したな。笑

写真とったべ。































サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-201012172148000.jpg

Vo.マコトさん(ドレミ團)
Gu.慎くん(アヲイ)
Gu.美月
Ba.黒柳能生さん(SOPHIA)
Dr.JUNIORさん(空【ku;】)


MAPHIA
1.街
2.Belive



ん…。


ん、ん…??


えぇ、お気付きのとおり、じゃっかん本物のかたがおりますが。笑


ね。


楽しかったよ。


つか緊張したよ。


本物の隣で弾くことの贅沢すぎる喜びと。


プレッシャーと。笑


ま。


案の定、ミスりましたがね。笑


さーせん…。苦笑


しかし楽しかったのは確か。


やたら笑ってた気がします。


ほんと贅沢な経験でした。


ありがとうございました。


1日目すごかったでしょ?


2日目もなかなかすごいことになってるからぜひ遊びにきてな。


おつかれしたー。




はい。
そんなけ。

み。