イナズマロック。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-201012180006000.jpg

フォトブック。



西川先生からいただきました。



ありがとうございます。



同じ滋賀人として。



滋賀であんな素敵なイベントに参加できたのが嬉しかったです。



今年の夏は熱かった。



フォトブックのどこかにSadieが実はいますので見つけてくださいな。



あの日LIVEを見た方はライブあとに私、トークに参加させていただいたんですが。



覚えてますかね?



いやぁ、メインで司会していただいたかたが。



大岩 Larry 正志さんなんだけど。



あの私の大好きな“The World of GOLDEN EGGS”のボイスアクターのかたなんだよ。



いやぁ。



びっくらこいたよね。



なんであの時、めっちゃくちゃファンなのお話しなかったんだろうと後悔…。笑



いやぁ。



本当にこの夏はいろいろ盛り沢山だったなぁ。



もう一回写真みながらあの夏を思い出そうとおもいます。




はい。
そんなけ。

み。