ナイトメアギター隊。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

じゃん。

サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-image009.jpg


ナイトメアさんの楽屋に遊びに行った時にもらいました。


柩さんと咲人さんのピック。


しかもよーくみりゃ使用済みやんかっ。


これ。


ひょっとしたらこれ。


ファンの子からしたらかなり欲しいよね。


それを“ほいっ”てくれた。笑


嬉しいなー。


今度Ni~yaさんにもお願いしてみよー。笑


って、わしゃただのファンかっ。




はい。
そんなけ。

み。