柩にーさん。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-image017.jpg

今日はナイトメアさんがご一緒というわけで。


柩にーさんが楽屋に遊びに来てくれました。


あざーっす。


でもってTHE KIDDIEさんの楽屋に行ったり。


そのあとナイトメアさんの楽屋にいったりと今日はずっと柩さんと行動をともにしてた気がする。


いわゆる金魚のふんです、わたし。笑


最初はあんなメイクだし。


ピアスだし。


怖かったけど。笑


今ほんとよくしていただいて。


いい先輩ですよ。


そりぁ人気者なわけです。笑



はい。
そんなけ。

み。