あたしの先輩。 | 美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

美月 オフィシャルブログ「STAY REAL」Powered by Ameba

今日のブログでたまたま黒のPRSギターを載せました。

でね。

そう、黒の子は借り物で。

まさみさん(通称:まさみん)のギターなんですね。

そんなにいさんからタイムリーにも電話がありまして今日。

まさみんとはサディの初期からよくしていただいたわたしの先輩。

そりゃあ、ワシがおんなみたいなブリッ子キャラを貫いてる頃からの、にいさん。

あ、この頃ね。笑

$サディ・美月 オフィシャルブログ“成り上がり街道まっしぐら” Powered by Ameba-200910051519000.jpg

ま、わしの過去はいいとして。笑

そんなにいさんは去年いきなりアイドルになってまして。笑

まえにも紹介したけどKAT-TUNの上田くんのソロライブのギタリストなんすよ。

そんでこれはファンの子から聞いたんだけど。

まさみんうちわとかあるんだってー。

すげーすげーアイドルですやん兄さん。笑

そんで今年はやらんのかと。

なぜかやたら私の方に問い合わせがちょいちょいファンメールなどにありまして。

わしゃまさみんのマネージャーか。

とツッコミたくなるのを押し殺し。笑

今日聞いたよ。

今年もツアーに参加されてるみたいです。

つかもうライブしてるみたいいっす。

なのでまさみファンの皆様はライブへ。。。

っても上田くんのライブの競争率ってゆうたらすごいでしょうけど。。。

あとね。

いまは、まさみんブログしてるみたいなので御用の方はこちらに。笑

あたしに問い合わせるより確実かと。笑

http://ameblo.jp/syo-ryu-ha/

そんでにいさんの参加されてるツアーは。

MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010

でございます。

いつのまにかまさみんはアイドルになっていたという話です。笑


はい。
そんなけ。

まさみんエセマネージャーより。
み。