1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-12 01:14:26

三郎

テーマ:ブログ
どーもこんばんわ☆

ご無沙汰しております、真巳です。


えーと、何から書きましょうか…



とりあえずみなさま、毎年毎年こんな田舎のおっさんの誕生日を祝ってくれてありがとう!笑
よく覚えててくれるなぁ☆
(*゚▽゚*)


わたくしは36歳になりました。
三郎です。サブローです!!!!

おじさんですねー
( ^ω^ )笑


みんなは元気でやってるんかな??



俺はね、係長になったよ 笑


なって1週間くらいは

「俺は偉いんやぞ!ボーナス下げられたくなかったらガリガリ君買うてこい!!」

とかやってたんやけど、すぐ飽きた
(´Д` )笑


後は激増したお仕事を必死にやってたら、半年過ぎた感じやなー…
しょーもない人生ですね
(。-_-。)


まぁ36歳も、フラフラフラフラ生きていくわ♪


えーと、あとなんやっけな…報告…


あ、真緒くんと美月新しいユニット始めるねん!

ザ…サー…えーと

ザ サラサーティやったかな??
( ^ω^ )


楽しみやな♪
応援したってな!


えーと、後はー


KAT-TUNは活動休止やな。

みんなライブ行った??


俺ね、俺は…最初は全部行ったろか!とか言うてたんやけど


色々考えて決めて、今回だけは見に行かんかった
( ´ ▽ ` )


俺が見に行きたい!
って言うたら、席ひとつ埋まるやろ?
今回だけは、なんかそれ間違ってないか?と思って。

それだけ☆

ちゃんとたーぼーにも言うといて、了解は得てるから大丈夫!
( ^ω^ )笑



そのかわり
活休我慢した分、復活は見に行きまくるわ 笑


やっぱり今たーぼー元気ないし、支えてやってや
(・∀・)




あーもう誕生日終わったな…笑

36歳1発目の写真載せろってメッセージ多かったな…

載せとく?
。(´д`lll) 

昔はそんな深く考えんかったけど…

しばらくバンドとかやってないと真人間の思考になりましてね。


36歳のおっさんが家で1人で自撮りしてるのとか、異常なんやで!?
( ;´Д`)笑


昔はあんなに平気やったのに…恥ずかしいな
きっと昔は狂ってたんやな 笑


さすがに中年らしくなってきました










{FEC446FB-E800-4049-893C-AAB292D13FA7}



でか!!恥ずかしい!!死のう!
・°・(ノД`)・°・


満足したか!?もう寝るで!?



…今でも腕が鈍らんように、ギターだけは弾いてるで☆
元から鈍いけど 笑


またどっかで聴いてもらえますよーに♪
みんなありがとな(*゚ー゚*)

おやすみー☆


{E7384242-3DCD-48DC-8FC7-8B3363FEFD35}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-15 03:20:41

( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ブログ
おう。


珍しく連休やし、なんか日記でも書いてみるわ。


急に寒くなったなぁー
(´Д` )


寒すぎると、ちーちゃん小屋で寝てばっかりになる 


{C3FBACCA-5E5A-4752-8FDC-8261629CC771:01}


ニートですなぁー(。-_-。)
パパは毎日働いているというのに。



今日さ、なんか上田竜也さんが滋賀県の立命館大学に来るとか言い出しましてね。
なんか番組の収録で走るとかなんとか…



筋肉枠のアイドルですなぁー☆
(´∀`)

なので、晴れ姿を見ようと応援に行ってきました。


{8C28622D-8981-4E6D-9B77-D4151EF33C60:01}




終了後のトラック。
さすが関西の名門大学、とにかく広い。


むっちゃ寒かったわ…。
芸能人いっぱいいた!!すごい!
(((o(*゚▽゚*)o)))笑



放送はいつされるんやろ。


んで

たーぼーが腹減ったと言うので、一緒に帰って焼肉を食べました。


むろん歳上の俺がおごりました
(°∀°)b 


肉…おごる…

このワード



俺は前世で肉になにか悪いことでもしたんやろうかー 笑


久々に会えて嬉しかったな。
ちょけたポーズで可愛い写真を撮りましたが、ご存知の理由で無念のお蔵入りです 笑



色々大変な事や辛いこともあるでしょうが、話しているとやはり、ファンの方を本当に大切に思ってるというか


見た目と違って真面目ですねたーぼーは☆
( ^ω^ )


応援しましょう!
存分に応えてくれるはず!笑


ちなみに今日一般の方に

横の方、マネージャーさんですかと聞かれた俺


ちゃうわい!!!
((((;゚Д゚)))))))笑







そうそう、この前とあるイベントの打ち上げに珍しく参加した。


アヲイのりょうと慎を激写した。


{41EA2442-BEC7-4123-97D1-3DF93FB740AD:01}



もちろん無許可掲載ですが、たぶん何も言わんやろ!知らん!!
(・∀・)


なんでこいつら、こんな嬉しそうなんや 笑



サキにも会いたかったなぁー…。
元気かな。身長デカイままかな。



まぁそんなこんなで、1月前半はこんな感じで過ごしました。

みなさん後半戦も、俺と一緒に全力で当たり障りなく人生を過ごすことに注力しましょう!!!
ヾ(@^▽^@)ノ


ではおやすみなさいませー♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-01-01 20:33:12

明けましておめでとう

テーマ:ブログ
やぁ。


みんな


はっぴーにゅー正月です
( ´ ▽ ` )ノ


大晦日から新年どうやった?
俺は相変わらず、ライブしてたー



今年も散らかすんじゃい…いや、

オレタチハ…

血羅華寸邪威


{9A9A8CDF-486B-4072-A229-1D750DD2957B:01}




過去最高のちょけ具合とクオリティで2016年を迎えるジャイのみなさん
(´Д` )笑


ギターのオカマ…オカザ…



{FF0C7D3F-F289-46B9-AEDF-9708221034FC:01}



真巳ではなく雅魅さん(※35歳)



いやー、やらかしたな。


31日朝から夕方まで仕事やったんやけど、ずーっと


俺今日どないなるんやろう…( ;´Д`)


と思ってまったく身が入らんかったな 笑


まぁ結果、とんでもない事になったという。

なぜか、ナナのサポートドラムで出てた元アヲイのりょうだけは、可愛いっす!を連発してくれた
( ^ω^ )笑


真緒くんが今日は絶対笑ったらいかんよって言うから我慢してたけど、「ジーザス…」とか言い出しよった時、我慢しすぎて唇から血が出た(笑)


いやしかし、金髪ロン毛とか狂っとんなーと思ったけど




{8911D350-E3B1-4971-970E-13B6638F2C3D:01}


おれ昔…普段からこの髪型やったんか。
死にたい(笑)



まぁそんなこんなで、大晦日のブランニューは同窓会ですので。
ずっと毎年この日が無くならないといいなぁ。



しんどいけど
(;^ω^A


ちなみに大阪MUSEでカウントダウンだったFESTのかじと、口でか小僧ガクちゃんも駆けつけてくれたよ


{EBD9F22A-D4B7-4169-A009-729E43D9D61D:01}


みーちゃんと3人で☆


まさみさん、もう半目ですやん 笑


まぁそんな感じだ。今年もよろしく。





なんか今から美月迎えに来るらしいし、ご飯食べてくるわ(´Д` )笑


ばいばーい♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。