三芝の微妙な距離感 | 忍&涼&彩とリーブスRSで行く家族旅♫と趣味の部屋!

忍&涼&彩とリーブスRSで行く家族旅♫と趣味の部屋!

車(キャンピングカー等)、カメラ、時計とPC等
自分の趣味、嫁さんとワンコの家族の日記です。

我が家にやって来た順番は

忍ちゃん、涼君、彩ちゃん。

忍ちゃんは気難しく忠義を発揮するタイプ。

涼君は人に対しては恐怖感があるが、それ以外は勇猛果敢。

彩ちゃんはまだ1歩引いているが、ママ友の忍ちゃんとは仲良し、

涼君とは相性が悪い。現に涼君が首の急所を噛み出血(;^ω^)

 

なので涼君と彩ちゃんが近づくと忍ちゃんが間に入る。

流石!長女。

なのも無いと判断すると・・・

間から抜ける。

 

彩ちゃんが慣れるにはもう少しかかりそうだけど、

チャンと甘えてくるから、もう少し時間をかければ大丈夫。

3柴の微妙な距離感。

キャンピングカーの中では喧嘩しないので、意外と相性は悪くないと

思って居ます。