ワクチン接種についていく | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 
 
 
帰省しております。
 
母親の、ワクチン接種がありまして。
2回目なので、もし副反応等々ありますと、
父親(2回目終了)ともども共倒れ…
の懸念ありましたので。
 
梅雨なので、おとなしく電車で帰省。
前に一度、梅雨の時期にバイクで帰省し、
雨が降り続いて戻ってこれなくなった。(^^;)
そんな経験があるので、警戒モード。
 
 
で、ワクチン接種にも同行し、
流れをしっかり見てきました。(#^^#)
 
一瞬だね、一瞬。
インフルエンザの予防接種なんかより、
一瞬でした。
 
まぁ、ドクターによって、
打ち方も違うのかもしれないけど。
ためらわずに、
 
ブスっ
チュー
ハイ終わり!
 
その間2秒でした。(^^;)
 
 
 
で、まぁ、帰省の目的はおさんどん。
(おさんどんって死語?)
 
母に、
何食べたい?
って聞いたら…
 
ためらわず、
酢豚!
って。(T_T)
 
 
ちなみに、私が自分で作らないもの。
第3位 唐揚げ
第2位 天ぷら
第1位 酢豚
 
揚げ物は、外で食べるっ!笑
 
唐揚げはまぁ、ホームパーティとかあれば
何とか作って持っていくけれど。
 
特に酢豚なんて、
揚げて炒めて絡めるとか、
わけわからーん!(^^;)
 
こういうメニューを日々作る、
世の主婦(主夫)のみなさま、
尊敬いたします…
 
 
でも、作らないのと作れないのは別。
作れます。
 
なんか私、いろいろなところで、
料理のできない女認定されているけど。。。
 
できないんじゃなくて、やらないの。笑
(余計、たちがわるい…)
 
 
結局、作ったよ、酢豚。
多分、再婚でもしない限りは、
人生最後の酢豚だよ。笑
 
記念にアップ。(#^^#)
 
 
 
 
みなさま、よい週末を。
 
 
 
 

帰省しておりますが、お仕事は、

対面相談以外は通常通りです。

 
下矢印弊社はこちら下矢印
小川まで
 
お待ちしております。(#^^#)
 
 
 
 
 
 

<読書管理>

 

国盗り物語(一) 272頁まで

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

↓ブログ村読者登録はこちら↓

Ninja650でとことこと 心理カウンセラー小川みずき - にほんブログ村

 

 

↓人気ブログランキングもなにとぞ☆↓

 
 
下矢印弊社はこちら下矢印
虫めがね求人はこちら←クリック 虫めがね