結局今年も買ったのだ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

 
 
 

今年はもう、諦めていました。

 

が、不揃いながらいい粒が、

格安で手に入りました!

 

 

 

青梅です。(#^^#)

 

 

梅干にするには、ちょっと傷んでいるから、

梅ジュースでも作ろうと思います。

 

梅酒は、作ったことないし、

多分、作っても飲まないだろうし。

 

梅干は、道の駅などで、

生産者さんが直接販売しているものを

購入した方が、

自分で作るよりはるかにコスパがいい!

そして、失敗がない!!(^^;)

 

 

 

 

さて。

関東甲信地方、梅雨入りしました。
でも、所沢は日中、
晴れ間がのぞいていました。(^^;)
 
梅雨が明けるころには、
オリンピックが開催されるのかしら。
賛否両論ありますし…
 
なんかね、最近、軽い気持ちで
オリンピックへの持論を語ると、
意外と敵を作ったりしている私。笑
賛成派・反対派で、
しっかり二分されているように感じます。
 
政治と宗教とオリンピックの話は、
軽い気持ちで口にしたらダメ!と、
肝に銘じております。(^^;)
 
というか、それよりも、
内閣不信任決議案、提出されるの!?
どうなるの、オリンピック!
 
…あ、だから、
政治の話はダメだってば。笑
 
 
 
 
そんなわけで、ますます
ツーリングに行かれない毎日。
 
それでも、お仕事がいただけることに
とても感謝しております。
もっといただいてもOK。笑
 
お待ちしております。
 

カウンセリングは、

お電話・Skypeでのご相談の他、
深夜の対面相談もお受けしております。
 
下矢印弊社はこちら下矢印
小川まで
 
お待ちしております。(#^^#)
 
 
 
 
 
 

<読書管理>

 

国盗り物語(一) 272頁まで

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

↓ブログ村読者登録はこちら↓

Ninja650でとことこと 心理カウンセラー小川みずき - にほんブログ村

 

 

↓人気ブログランキングもなにとぞ☆↓

 
 
下矢印弊社はこちら下矢印
虫めがね求人はこちら←クリック 虫めがね