徒然なるままに日ぐらしPCに向かいて | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

 

 
 
久しぶりに、午前の予定がナッシング。
 
何分、不規則な生活をしているもので、
今日こそはゆっくり眠ろうと思っていたら。
 
月曜の朝って、みなさん早いのね。(^^;)
早朝から、普通に連絡バンバンきて、
目論み達成ならず。。。
 
 
眠いです~
 
 
春眠暁を覚えず。
 
春はぐっすり眠れるから、
ついつい朝寝しちゃうよね。
という意味ですが。
 
昼寝も夜寝もしたいですね。(^^;)
 
 
 
そんなわけで、
今日はバイクにも乗らなかったし、
ネタがないなぁと、
1年前の自分のブログを読み返し。
 
 
zoomのインプレとか書いてるし。笑
この日、zoom飲み会やったのね、私。
当時はまだ、恐る恐るだった。
 
今ではもう、普通にzoomで会議するし、
学生さんも、会社員さんも、
みんな使うよね。
 
 
本当に1年で、
いろいろなことが大きく変わりました。
 
新しい生活様式って、
マスクをしましょう、
ソーシャルディスタンスとりましょう、
とかいうことだけではないのよね。
 
生活様式というか、生活方式というか…
生活スタイルそのものが。
 
オンラインとか、在宅とか、
これが一般的になってきて、
私たちの生活が
大きく変わった1年でした。
 
 
あぁ、このあたりについては、
いずれまたしっかり書きたいな。
備忘録としても。
今、おひとりさまとか、引きこもりとか、

いろんなこと考えているので、

アウトプットをいずれ。

 

 

生活の変容は悪いことばかりではない。

 

ということが言いたいのです。よ。

 

 

何だかまとまらないのでこのへんで。

 

 

 

あ、写真がないわ。

過去写真より。

 

 

生後4か月の頃。(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

かわいい時期なんて、一瞬よね。笑

 

今は、たくましいです!

 

 
やめてくれ…(^^;)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

<読書管理>

 

国盗り物語(一) 272頁まで

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

↓ブログ村読者登録はこちら↓

Ninja650でとことこと 心理カウンセラー小川みずき - にほんブログ村

 

 

↓人気ブログランキングもなにとぞ☆↓

 
 
下矢印弊社はこちら下矢印
虫めがね求人はこちら←クリック 虫めがね