雨の日は乗らない | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

 

 

9時からの会議を
10時からだと勘違いしていて、

ぎりぎりセーフだった小川です。(^^;)

ノーメイクにマスクでした。

あぁ、マスク様様です。

 

ボラでも気を抜かずに、

しっかり時間確認しないとね。汗

 

 

 

 

こういうときは、バイクに助けられる。

この大きさなら、裏道もすいすい。(#^^#)

 

 

 

午後は、スーツに着替えて。

バイクで出向こうかと思ったけれど、

雨の予報だったし、

お尻が破けそうだったから、笑

バイクで10分の道を、徒歩で45分…

 

通勤ライダーだけれど、

雨の日は乗らないのです。

 

 

 

 

途中の川辺にシラサギが。

 

 

優雅というより、なんだかかわいいわ。(#^^#)

 

 

 

 

からの、さっき事務所に戻りました。

 

 

怒涛の1日が終わっていく…

朝からメールを見る時間もなくで、

メールやLINEくださった方、ごめんなさい。

今から返信します。<(_ _)>

 

 

年度末から年度はじめは、

毎年のことで仕方ないけれど、

慌ただしいですなぁ。。。

 

年とともに、ケアレスミスも増えていくし。

記憶力が衰えてきている分、

しっかりメモして覚えないと。

自分の頭、過信してはいけませんね。(^^;)

 

 

そんなわけで、今日はもう寝ていい?笑

ゆっくり眠って、

明日からまた、がんばろー!

…また怒涛の1週間。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<読書管理>

 

国盗り物語(一) 272頁まで

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

↓ブログ村読者登録はこちら↓

Ninja650でとことこと 心理カウンセラー小川みずき - にほんブログ村

 

 

↓人気ブログランキングもなにとぞ☆↓

 
 
下矢印弊社はこちら下矢印
虫めがね求人はこちら←クリック 虫めがね