実家の庭写真(by母) | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

 

 

 

対面でのお仕事がなかったので、
今日は在宅ワーク。
 
フジ氏とまったり。(#^^#)
 
 
完全に一歩も外に出ず、
家の中で過ごしております。
 
 
ブログネタがないので、
母から送られてきた
実家の庭の写真でも。
 
 
 

 

ボケ

 

 

スイセン

 

 

ムスカリ

 

 

クリスマスローズ

 

 

カンツバキ

 

 

 

スマホの使い方も分からなかった人が、

スマホ教室に通ったりしながら、

まあまあ使えるようになりました。

 

今でも帰省すると、

スマホの件で質問攻めにあうけど。(^^;)

 

出掛けることも好きだし、

今でもスポーツしてるし、

私と真逆の性格です。

 

家に引きこもるのシアワセ。(#^^#)

とか、絶対に思わない母です。

 

 

先日、誕生日を迎えました。

 

ずっと食べたがっていた激レアなお菓子を

ネットでどうにか入手して、贈りました。

私にできるのは、こんなことしかないよ。

 

お礼とともに、

「70代最後の1年です」

と、LINEがきました。

 

…そうか。

もうそんな歳になるんだね。

(私も歳を取るわけだ…)

 

 

果てしなく長生きしてくれ、かーちゃん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<読書管理>

 

国盗り物語(一) 272頁まで

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

↓ブログ村読者登録はこちら↓

Ninja650でとことこと 心理カウンセラー小川みずき - にほんブログ村

 

 

↓人気ブログランキングもなにとぞ☆↓

 
 
下矢印弊社はこちら下矢印
虫めがね求人はこちら←クリック 虫めがね