11月最後のご近所散歩~北野天神社~ | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんにちは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

天気がよかったので、
通院中の整形外科まで歩きで行きました。
 
 
途中で、彼方に見える秩父連山。
バイクで走りに行きたいぜっ!
 
 
半年前は歩くこともままならず、

足首を補装具でがっちり固定して、

バイクで通院してたんだよね。

 

月日が流れるのは早いものです。

一方、BBAの回復は遅いものです。(^^;)

 

それでも先日は、Ninja650で、

そこそこ走ることもできたし、

砂利道での取り回しもできたし、

来年はまた、泊りで遠征したいなぁ。

 

…って、年末の所感かよ。(^^;)

いやいや、まだ11月の晦日。

あと1か月がんばりましょ、みなさまも。

 

 

で、そのまま出勤の途中に、

北野天神社に寄りました。

久しぶり。

 

 

 

 

決して広くない、閑散とした神社ですが、

歴史も古く(日本武尊の時代からだとか)、

いつも空気がピンと張り詰めていて、

気持ちの引き締まる場所です。

 

駐車場もあるので、

私もときどき、バイクでの通りすがりに

寄らせていただいたりしています。

 

 

 

住宅街の一角ですが、

神社周辺だけ木々がうっそうと茂り、

好天の昼でも薄暗い神秘的な場所です。

 

東京方面からでも、

下道での秩父や奥多摩への

通り道に近い場所です。

よろしければぜひ、寄ってみてください。

 

 

 

一方、我が家の中で、

ご鎮座されているフジ神。笑

 

 

いつも、外を眺めています。

最近は、こたつの中も定位置。

 

 

 

ときどき、ネコっぽい。

ちなみに、背後のレースカーテンは

ボロボロです。(T_T)

 

 

 

さて、11月最終日。

今年も残すところあと1か月。

いろいろなことがありましたね。

思い描いた1年、送れそうですか?

 

いろいろな思いはあると思いますが、

今日でいったん、リセットしてみては。

そして、新たな気持ちで、

12月の1日を迎えてみませんか。

 

やり残したことがスムースに終わったり、

もやもやした思いに決別できるかもしれません。

すべては自分次第!です。

ご不安なときは、ご相談を。

 

 
いつでもお待ちしております。
 
 
 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
虫めがね求人はこちら←クリック 虫めがね
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン