肌寒い | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんにちは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

台風一過のおとといは、確か、
暑い暑いといいながら、
クーラーを点けていたんだよね。
 
一転、昨日と今日は肌寒く、
七分袖で仕事にいったら、
「大丈夫ですか?」
と、逆に心配されてしまったわ。
 
所沢、今日も曇天です。
 
 

 

小雨も降り始めました。

ますます寒い。

 

 

先日の台風で増水した川。

やっと水かさが減ってきました。

 

 

川辺の雑草がなぎ倒されていて、

どのくらいの水量だったか

想像できます。

 

水の流れは、まだ速い。

 

 

台風19号の被害状況の詳細が、

どんどん報告されてきています。

河川の氾濫があまりにひどく、

ニュースを見るたびに愕然とします。

1日も早い復旧を心から願います。

 

 

 

最近のフジ氏。

元々、私はテレビは見ない生活。

でも、さすがに台風のときは、

情報収集のためにNHKをつけたまま

過ごしていました。

 

フジ氏、いつもの黒い箱の中で、

いろいろなものが動くことを知って、

それ以来、興味津々。

 

「今日は、まだですかね?」

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン