9月が終わっちゃう | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

気が付けば、あと4日で9月も終わり。

消費税が上がっちゃうよん。

 

どうにもこうにも体調が戻らず、
鼻がズルズル、商売道具の声も出づらい。
仕事の時間以外は、
自宅で臥せっておりました。
気が付いたら、2週間が経っていました。
 
 
 
 
知らぬ間に、近所の空き地の曼殊沙華が
満開になっていました。
飯能の巾着田の曼殊沙華も、
きっときれいな時期でしょう。
 
 
 
 
空も、どんどん高くなってくる。
すっかり秋ですね。
食欲の秋。笑
 
 
そんなわけで自宅で過ごす時間が多く、
フジ氏と一緒にゴロゴロできるかと
期待していたのですが…
 
ネコって、本当にマイペース。
呼んでも来ないし、
私が熟睡していると起こしに来るし。
 
 
そんなフジ氏、今日も長いです。
 
 
 
大分、復調しております。
クライエントのみなさま、
お聞きづらい声で、失礼いたしました。
 
 
サイトーくんとRicoちゃんからお見舞いもいただき、
みなさまにもご心配おかけいたしました。
ありがとうございました。
 
大丈夫。しっかり生きています。(^^;)
 
 
 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン