バイクの日じゃない | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

8月19日。

バイクの日かと思いきや…

 

なんと俳句の日。笑

 

 

アメブロさんのスタンプ。

↓↓↓↓↓↓

 

 

俳句、かいたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

俳句なんて作ったことないわ。(^^;)

 

 

 

最近、思うこと。

 

いつもバイクで通る道に、

いきなり!ステーキとか、スタバとかある。

ここは、元気な頃のくろちゃんと一緒に来て、

ごちそうしてもらったお店。

 

彼は、女子にはゴチするけど、

男性には、絶対におごらなかった。笑

そこは、見事なくらい徹底していたな~

 

んで、そのお店の前をとおるたびに、

最近、くろちゃんのことを思い出す。

お盆だったからかな。

新盆だからね。

 

ま、家族でもないし、彼女でもないから、

頻繁にお墓参りにいく必要も

ないとは思うんだけれどね。

奥さんと一緒に眠っているし。

 

 

去年の今頃は、それでもまだ元気なときもあって、

しっかり治さないと、くろちゃん死んじゃうよ~

なんて冗談で言っていたのに。

本当に死んじゃった。

 

わがままでがんこで、

何を言ってるのか分からないヤツだったけど、

優しくていつも一生懸命だったね。

くろちゃんのニャンズは元気なんだろうか…

 

 

千葉方面にツーリングに行くみなさま。

お盆は終わったけれど、来月は秋のお彼岸。

思い出したら、お墓にでも寄ってあげてね。

ワシは忙しいから行かんけど。笑

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン