所沢に戻りました | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんにちは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

今日は、ネコブログです。

 

 

台風の影響が、各地で出ているようです。

帰省先の千葉でも、昨晩からの雨が
激しく降ったり、止んで晴れ渡ったり。

 

台風の進路にあたるみなさまは、

くれぐれもお気をつけて。

 

 

 

所沢に戻ってきたときには、

雲が多いながらも晴天。

 

 

フジ氏と目の高さをそろえて、

顔を並べて同じ景色を見てみる。

 

にゃがれる雲や、

群れて飛ぶ鳥たち、

窓の外側に付いた小さにゃ虫など、

いつもは気に留めないいろいろなものが

目に飛び込んでくるこの不思議。

あぁ、ネコってにゃぞ。

 

 

そんなフジ氏、しばらく見ない間に

(1泊だけだけど…)

ずい分、大きくなった感が。

いや、多分、気のせいだよね。(^^;)

 

 

ふふん。

(右手の開き具合が…!)

 

 

シャッ!!

 

 

お留守番、ありがとね、ふじくん。

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリック、どうかお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
 
 
!! 求人はこちら←クリック !!
 
 
ルンルン ↑こちらに掲載されました☆ ルンルン