そんな月曜日 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんにちは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

事務所近くの「さくら通り」の

桜並木です。

 

 

花は散り始め、

新緑が目立つようになりました。

 

…って、分かりづらい写真だな。(^^;)

 

 

 

昨日は、西武ドームへ試合観戦に。
デイゲーム。
 

 

満員の歓声の中、

無事、西武ライオンズ、勝利いたしました。

勝率、5割に戻しました。

さてそろそろ、本気出してもらいましょ!

 

 

 

今日は、バイク移動も。

事務所前の1枚。

 

 

今日もまた、ツーリング日和。

だが。

仕事をするのだよ。

 

 

仕事用のメットは、

インカムは外したんだけれど、

配線はとりあえずそのまま。

 

 

ちょっと恥ずかしい…

いや、ちょっとじゃない。(^^;)

とても恥ずかしいけど、

まぁ、あの配線の煩わしさを思うと

これでいいか!という感じ。

 

 

ジェットもなぁ…

新しいのを買おうと思いつつ、

なかなか検討が進まずです。

SHOEIのジェットヘルメットが欲しいけれど、

ちょっと高すぎて、手が出ないのよ。

 

 

 

そんなわけで、月曜日。

みなさん、今週もがんばってまりましょう。

(^^)/

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ