3.11 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんにちは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

あの日から8年。

みなさんの記憶の中でも、

あのときの映像…

それは、テレビで見たものか、

目の前の光景か、

さまざまだとは思いますが、

その映像が、

まだまだ簡単に再生できると思います。

私も同じです。

 
もう8年…とも思いますが、
まだまだ、たった8年です。
 
あの日のことを忘れず、
そして、日ごろの備えも忘れず、
被災された方々の思いを無駄にせず、
しっかりと進んでいきたいと、
あらためてそう思います。
 
 
さて。
先月末で、弊社所属だった
阿部智恵美先生が退職されました。
今後は、彼女の地元を中心に
活動していくとのこと。
 
今日は、最後のご挨拶に
いらしてくださいました。
 
月森先生と3人で、
近所で送別ランチ。(#^^#)
 
 
ふたりの大きさがまるでちがうな、おい。(^^;)
 
弊社では、パステルアートを中心に、
セラピー活動に従事してくださいました。
本当にありがとうございました。
これからの、智恵美先生のご活躍を
遠くから見守りたいと思います。
 
みなさまも、
どこかで智恵美先生の活動を
目にする機会がございましたら、
応援のほどお願いいたします。
 
智恵美先生、3年間、
本当にお疲れさまでした。
 
 
 
はい、最後はバイクネタね。
 
昨日は、久しぶりに晴れたから、
ちょっと走ろうかと思い、川越方面へ。
…が、日曜日だよね。(^^;)
渋滞であきらめ、ご近所をしばし徘徊。
 
 
…どこだよ。(^^;)
左奥に見えるマンション群は、
西武新宿線小手指駅付近のもの。
ちょっと離れれば、畑が広がります。
のどか。(#^^#)
 
ここから10分走れば狭山湖、
さらに10分で多摩湖です。
 
晴れの予報が、昼前には曇ってきたので、
そそくさと戻りました。
それでも、秩父や奥多摩に向かう道には、
ライダーさんがたくさんいましたよ~
 
私もそろそろ、走りにいくぜ!
…ただし、平日な。笑
 
 
 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ