太った? | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

 

午前中から、久しぶりのスーツで仕事に。
 
…気のせい。
…だけど。
…なんかキツい。(T_T)
 
うん、気のせいだけどね!
 
でも、バイクに乗って、
パンツスーツのお尻が破けたら
ちょっとシャレにならないから、
おとなしく徒歩移動。
(ダイエット目的とも言う。)

 

 

若干、気になったので、

久しぶりに自撮り。。。

 

 

…太った???(T_T)

 

 

ブログに載せる写真くらい、

きちんと加工して、

見苦しくないようにして!と、

以前、ある人から言われたんだけど、

加工の仕方、分からんし。(^^;)

 

みなさん、どうやってるの?

…企業秘密?笑

スマホアプリでやるのかな。

(私はすべて、パソコン作業…)

 

…というわけで、

見苦しくてごめんなさい。<(_ _)>

 

 

 

それにしても、本日の所沢、

良いお天気。

 

 

バイクだと、なかなか写真も撮れないけど、

帰路はのんびり歩きながら、

景色を楽しみました。

…むっちゃ北風だったけど。( ̄ー ̄)

 

 

いつも通っている道だけど、

あらためてこんな石碑?を発見。

 

 

いつの時代のものだろう。

「坂東第一北野天満宮」

と彫られています。

 

ちなみに、北野天満宮は、

この場所から直線で2キロくらいのところ。

昔の人にとったら、2キロなんて、

何でもなかったんだろうね。

 

私も、バイクに乗ってばかりいないで、

たまには歩こう…反省。

 

 

 

こちらも、

太ってきた成長中のフジ氏。

まだ、生後7か月半ですから。

 

 

なぜ、脚を伸ばすのか…

ネコって不思議…

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
パステルアート教室
2月8日(金)13時~15時
━─━─━─━─━─
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆