明けましておめでとうございます~新年ミートも | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。

月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラまじめに更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

明けましておめでとうございます。

 

旧年中は一方ならぬご厚情を賜り、

心よりお礼申し上げます。

 

今年は年号も新しく変わります。

私も心機一転、飛躍の年になるよう、

努力する所存です。

 

今年も変わらぬお力添えのほど

よろしくお願いいたします。

<(_ _)>

 

 

朝、両親と一緒にお雑煮をいただき…

 

からの、

新年初乗りでございます。

 

 

せっかく千葉に来ているので…

 

 

 

お友達のあきさんと県内某所で再会!

ツーリングというよりも、

お会いするために走っただけ。(^^;)

 

 

 

ランチといいながら、

スタバでいいよね~

と、居座る。

 

そして、食べ始めてから、

あ、写真!

と気付く。(^^;)

 

これが一流ブロガーになれない

理由だよねぇ…

と、ふたりで一瞬だけ反省する。

 

 

バイクネタから、筋トレネタ、

今年の抱負など近況報告と、

お約束の毒吐きまで!笑

3時間があっという間でした。

 

そして、私の今年の目標が決められる。

「スクワットで下半身強化」

…が、がんばります。(^^;)

仕事とかバイクじゃなくて、

今年は筋トレなのね。笑

 

 

あきさんおすすめの、ソイラテ。

 

 

おすすめといわれると

乗ってしまうお年頃。

ふわふわクリーミーな泡立ちが、

生ビールのようでした~

 

 

あきさん、新年早々、

どうもありがとうございました。

むっちゃ楽しかった!

今度はきちんと走ろう。(^^;)

 

 

まぶしい西日に向かって走り、

日暮れ前に帰宅。←実家に。

 

ベランダから見ると、

うっすらと富士山が見えました。

 

 

三が日は空気が澄むから、

千葉からも富士山が臨めます。

 

 

お正月、お休みの方が多いと思います。

日頃のあれこれから解放され、

のんびりリフレッシュできるといいですね。

 

みなさま、佳いスタートが切れますように。

 

そして、このブログ、

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞

<年末年始のお知らせ>

お電話でのカウンセリングは、

年末年始休みなく、

通常通りお受けいたします。

対面カウンセリングは、

新年3日からの予定です。

ご連絡をお待ちしております。

∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞+:;;;;:+∞

 
 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

 

 

 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
パステルアート教室
1月11日(金)13時~15時
━─━─━─━─━─
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆