ニャンズ※動画あり | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

キラキラほぼ毎日更新中!キラキラ

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

どうしてもやってみたかったこと。
 
 
 
これ。(#^^#)
買ってきましたよ~
ほんとに、CMみたいになるのかな。
あとでやってみようと思います。
 
あ、母ねこに、ですよ。
子どもは、まだ離乳していません。
 
しかし…
 
 

 

どーーーん。

 

 

 

どどーーーーん。

 

どんどん、図々しくなってきています。

慣れてきてるのかな…と思ったら。

 

目を離したすきに、

キッチンのシンクに入って、

生ごみの袋に頭を突っ込んでいました。(T_T)

 

 

ああああ…

普通の生活に戻りたい…

 

でも、これがあるから…

がんばれる…

 

↓どぞどぞ。癒されてください。(#^^#)

 





 

3日前に撮影。

今は、もっと大きいです。

そろそろ歩き出しそうです。

 

 

プーも、事務所生活を満喫中!

 

 

 

高笑い中…

早く戻っておいで~(^^;)

 

 

あ、バイクネタがないけど、

まぁ、いっか。

関東地方、梅雨明けしちゃいましたね。

地図でも見ながら、

妄想ツーリングするかなー。笑

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
パステルアート教室
7月13日(金)13時~15時
━─━─━─━─━─
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆