ステップも換えた | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんにちは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

ほぼ毎日更新中!

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

先週のことですが。

いつもの、
オートショップ石場さん
で、ステップも換えてもらいました。
Z250SLの方ね。

これ。

 

脚の短さ長さの問題で、

ちょっとだけ、ステップを

後ろに下げたかったんです。

バックステップだと、なんか違うし…

 

ってことで、こいうものを見つけてもらいました。

 

 

 

こんな感じ。

前より、2センチくらい下がったかな。

とても乗りやすくなりました。(#^^#)

 

Zは、毎日の足だから、

あまりお金をかけずに…と思っていたけれど、

毎日乗るからこそ、快適に乗りたいとも

思うようになってしまいました。

 

 

ま、マフラー交換したのは、

アレだけど。(^^;)

 

 

毎日、良い音で気持ちいいでーす。

アイドリングは、思ったほどうるさくないし。

 

 

で、店頭にあったから、

またがらせてもらいました。(#^^#)

Z900RS!

 

 

 

私の身長(165センチ)でつま先立ち。

…脚の長さの問題かもしれないけど。(^^;)

でも、思ったよりも軽かった…かも。

女性が乗ってたら、目立つよね~

 

KCBMでご一緒させていただいた、

クボさんもこのバイクでした。

キャンディートーンオレンジのね。

かっこよかったっス!!

 

ってなわけで、明日もZで走りまーす。

…職場に向かって。笑

 

 

 

そんな職場のお話。

こちらのブログに仕事の話は筋違いだから

書かないつもりでしたが。

ちょっと今回は書かせてね。

 

今度の21日の日曜日、

阿部智恵美先生のパステルアート教室、

開催します。

詳細はこちら。

今回は、男性も参加OKです。

 

以前、まだここがバイクブログに

特化していなかったときに、

男性の方からも「参加したい」と

お問い合わせがあったので。

書かせていただきました。

 

ご興味のないみなさま、

失礼いたしました。<(_ _)>

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

明日もよい1日でありますように。

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
みんなのパステルアート教室
お子さま、男性、どなたでも参加OK
1月21日(日)13時~15時
━─━─━─━─━─
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆