バイクに乗れないから | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

通常ブログはこちら↓

ほぼ毎日更新中!

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきの日常」

 

 

市内をいろいろ移動するのに、

これ↓には毎日乗ってるけど…

 


ツーリングじゃないしねー。(^^;)
…と、一応バイクブログだから、
前置きを書いてみる。笑

最近は、微妙に忙しくてわさわさ過ごしてます。


にしても!
自宅のパソコンのパフォーマンス、
悪すぎてストレス満載。。。

…ってことで。
ちょっといじるよー。
パソコンよりバイクをいじれって。(^^;)


Amazonで3800円で購入~↓

 

 

 

私のノートパソコンの裏側ね。↓

 

 

ここを開けて、

 

 

ここにメモリを突っ込みまーす。

 

ノートパソコンの中身をいじるのは初めてなので、

ちょっと緊張…

バイクはいじれないけど、

パソコンなら、ちょっとはいじれるよー。

 

 

 

悩んだけど、4G増設で、

8Gにしてみた。

8Gデュアルで16Gにしようかと思ったけど、

高いんだよね、意外と。

それなら、そろそろ、本体を買い替えたい。

もう5年も使ってるから。

 

 

 

はい、挿し込んだよー。

うまく入らなくて、ちょっと押し込んだ。

…精密機器、力ワザで大丈夫かな。笑

 

 

 

きちんと立ち上がってくれ~!(T人T)

 

 

 

よかった。(^^;)

とりあえず、立ち上がりました。

(さりげなく、弊社の宣伝~笑)

 

あー、でも、

劇的にパフォーマンス向上しないですね、

この程度では。

もう少し、さくさく動いてほしいなぁ。

 

 

…というわけで、

今からもうちょっといじりまーす。

これでパソコン壊れたら、

しばらくブログ更新できないので。

あはは。

 

 

ほんとは、このお金をためて、

バイクいじりたいよね…

ステップとマフラー、何とかしたい…

 

先は長いです!(^^;)

がんばれ、自分!!

 

 

 

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう

 

明日もよい1日でありますように。

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

クローバーブログランキング参加中クローバー

↓クリックお願いします↓

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
パステルアート教室
10月13日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆