メルヘン?ビーナス? | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2017.2.17カナヘイうさぎ

タイトル:「コミュニケーションについて3」

 

 

先日、うちのZ250SLのガソリンタンクに
インジェクションクリーナーを入れたんで、
ちょっと高回転で回さんとな…

ってことで、わざわざですね、
わざわざですよ、わざわざ。
目的もなく高速乗ってきました。

午後、2時間ほど休憩をいただきましたよ。

ついでに、三芳SAでランチ~
というか、昼めしね。



高カロリ~
ダイエットは明日から~
チーズハンバーグカレー 800円也



雲行きは怪しい…



撮影はいい加減…

 

はい、走りますよ~

 

今まで使ってなかった8000回転以上で走りますよ。

5速で9000回転までまわしてみました。

スピードは内緒。笑

でも、メットごと首が後方に飛びそうでしたよー

あー、こわ。

 

で、関越から圏央道に戻って、狭山PAで…

 

 

お約束ね。

狭山茶ソフトクリーム。

 

実はこのとき、すでにかなりの雨。

震えながら食べてるんで、自撮りはなし。(^^;)

 

他のライダーさんたちは、

レインウェアを着始めていたんですけど、

もうね、そのまま帰りました。

自宅じゃなく、職場にね~

 

…雨女ですが、なにか?

 

 

そして、明日。

 

うちの会社ですが、前年度の会計業務が終了し、

(私は関知してないけどねー)

連日の徹夜から解放された月森が

 

「メルヘン街道、ビーナスライン、

 冬期通行止め解除だ!

 ひゃっほう!!」

 

とわめいておりました。

 

サイトーさんは、バイクの電装系が壊れたようで、

月森はひとりで走りに行くらしく、

 

「ついてきたいなら、ついてこい」

 

と言われたので、明日、

半日ほど走ってこようと思います。

 

朝食に、八ヶ岳PAの

あんこクロワッサンを食べ、

諏訪南ICで下り、

八ヶ岳エコーライン突入らしいです。

 

「その後、どう走るのかは風まかせ」

と、適当なことを言われました。(T_T)

 

どう走るか分かりませんが、

白樺湖と女神湖くらいは見たいなぁ…

 

信州のライダーさん、

見かけましたら、蕎麦おごってください!笑


というわけで、今日は早めに寝まーす。

みなさま、お疲れさまでした。

よい週末を。

 

 

明日もよい1日でありますように。
本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
朗読ひろば
4月28日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆