南国かっ!? | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2017.2.17カナヘイうさぎ

タイトル:「コミュニケーションについて3」

 

 

昨日の夕方からの本降りの雨から一転、

今朝の所沢、いいお天気です。

 

 

かじかむような寒さです。

 

 

高い空。冬の青ですね。

 

…はい、まだまだ冬ですよ。

 

…冬。

 

…ですよね。

 

 

 

ぎゃーーーーーっ!(←ほんとに叫んだわ)

なにこれっ!?

 

 

枯れ枝に、南国の鳥!?

しかも、大量…

こわい…(T_T)

 

ちなみに、山奥じゃないですよ。

事務所のすぐ裏の住宅街ですよ。

 

拡大↓

 

 

分かりますか?

この鮮やかなグリーン!

 

10羽以上の集団でしたよ。。。

なぜか、ハトも一緒にいましたよ。(^^;)

 

これ、以前にも見たことある!と思って、

自分の過去ブログを検索検索…

 

あった。

 

去年の7月に目撃してました。

 

「ワカケホンセイインコ 」だって、

ご近所のメルシーさんからコメントいただいてました。

 

冬なのに…

寒いのに…

頑張ってるのね…

 

でも、冬のモノトーンの世界に、

いきなりあんな大勢で現れちゃうと、

すっっっごく違和感満載で恐怖なのよ…(T_T)


あの道、コワくて、
しばらく通れなさそうです。。。(^^;)


明日もよい1日でありますように。
本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
朗読ひろば
2月24日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆