帰省してます | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2017.2.5カナヘイうさぎ

タイトル:「コミュニケーションについて2」


お正月に帰省しなかったもので、
今日からしばらく実家に戻っております。
 
父と祖母の誕生日があることと、
祖母の介護のお手伝いもしないとね。
甥っ子、姪っ子に、遅めのお年玉も。いたた…
 
というわけで、東京から高速バスに乗るために、
はるばる?と上京。
 
東京駅でひとりランチ~
 
シラスと水菜のパスタ。
ああ、しあわせー。(#^^#)
 
お土産を買って、バスを待つ間に、
ちょっと休憩。
 
 
初めてのラテアート!
シンプルだけどかわいい~
 
というわけで、定刻、
高速バスに乗り込み、首都高を走る~
 
 
スカイツリー、ちっちゃ…(^-^;
 
そんなこんなで、夕方、実家にたどりつきました。
 
 
夕陽がまぶしい。
長い1日が終わっていきます。
 
そして、今日は満月。
 
 
巨大な満月。
さて、何を願いましょうか。
 
祖母も、なんとか元気に、
誕生日を迎えられそうです。
私からの贈り物を、
涙を流して喜んでくれる姿は、
 
 
久しぶりに、一緒に食卓を囲み、団らん。
 
そして、デザート!
東京の大丸で入手~
銀のぶどう の 白らら(しらら)
 
 
かご盛りチーズケーキです。
美味しいのよ~
 
 
んま。(#^^#)
 
というわけで、親孝行と祖母孝行、しております。
 
さて、明日も動きまわりましょ。
 
本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

帰省中は、お電話でのカウンセリングのみ

お受けいたしております。

対面カウンセリングは、

2月14日(火)17時以降

からとなります。

よろしくお願いいたします。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
朗読ひろば
2月24日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆