タイヤに釘!とタンデム動画 | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2016.12.14カナヘイうさぎ

タイトル:「師走」

 

 

はい。

昨日の続き…

 

…の前に、こちらを。

 

私が初めて、←ここ強調!

Ninja650でタンデムしたときの動画。

お時間、6分半です。

よろしければご覧くださいませ。

…笑わないようにお願いします。(^^;)

 

 

 

はいはい。

話は日曜日に戻りますよ。

 

高幡不動尊までにんちゃんに乗って行き、

初詣(すでに初じゃないけど)をした後、

そのまま出勤。

 

事務所でふきふきしていたら…

 

 

…やってもうた。(T_T)

私の「うわーーーーーーっ!!」という叫び声で、
月森先生が顔を出し、

「よし、修理しよう。
 小川先生が修理しよう!
 それを、動画で撮ろう!
 『女性でもできるパンク修理』!!」

…と。
人の不幸を、全世界に流したいらしい。
(私もこのブログで流してるけどな。)

急いで、近所のオー〇バッ〇スに駆け込み、
店員さんに聞いて、これを購入。



で、いよいよ。
ビデオを回しながら、

「釘がささっちゃったので、
 これから修理しまーす」

なんてナレーションしつつ…

ニッパー使って抜こうとしたらですね、
もう、釘の頭の部分がぐらぐらで。

「これ、頭だけ取れちゃったら…
 どうすんの~!!」

とか、もうナレーションではなくなってきて、
リアルでやばいわ~…





抜けた!







…なにこれ。(T_T)
(生命線が短い!ってご指摘は勘弁で。)

結局、刺さっていた部分は1ミリ程度。

多分…
大丈夫です…よね…???

で、ここまで撮った動画はお蔵入り。笑
補修剤も使わず。

一応、穴がどこか分からなくなると困るから…



リムステッカーの上に、
さらにピンクの三角ステッカーを貼ってみた。恥
(ホイールが汚い!チェーンも汚い!というご指摘も勘弁で。)

とりあえずこれからしばらくは、
補修キットを積んで走ります。(^^;)

でも、事務所でよかったわ。
これが旅先だったら、パニックだったかも。

オチのない結末で、申し訳ございません。


関東地方、明日はさらに寒くなるようです。
風邪もはやっていますから、
あたたかくしてお過ごしくださいね。
 

それでは、明日もいい1日になりますように。

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女性のための茶話会
1月27日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆