明けましておめでとうございます | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんにちは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2016.12.14カナヘイうさぎ

タイトル:「師走」

 

 

皆さま。

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年も相変わらず、よろしくお願い申し上げます。

 

2017年の初日の出。

 

 

出ちゃってるけど。(^^;)

 

朝から、ご近所の北野天神社に

初詣に行ってきました。

 

 

うっそうとした森の中。

ここだけ、空気が凛としています。

私の大好きな場所のひとつです。

 

 

昨晩の方が、人出があったのでしょうね。

今朝はそれほどの混雑もありませんでした。

 

 

いつも、考えが煮詰まると、

ここに来て心を落ち着けます。

今年も、何度も来るのだろうな、きっと。

 

 

「こてまる」もいるよ。

…相変わらずかわいくない。笑

 

 

それにしても、空が青い。

吸い込まれてしまいそうな。

自分の中の穢れがすべて浄化されればいいのに。ね。

 

北野天神社の境内には、

いくつもの神様がいらっしゃいます。

今日は、すべてに頭を下げて手をあわせる。

神道のことはよく分からないけれど、

この地に住むからには、

氏神様は大切にしようと思うのです。

 

無病息災の破魔矢と、

受験生の姪っ子たちに合格祈願のお守りをいただいて、

帰路につきました。

 

 

今年も1年、守ってください。

 

…なんて、自分を守れるのは自分だけ。

そんなことは分かっているけれど。

ときどき、心細くなるのよね。(^^;)

 

 

今年1年が、皆さまにとって実り多き年となりますよう、

そして、心身ともに健康でありますよう、

心から願っております。

今、苦しさの渦中にいる方も、

来年の今日は、笑顔で過ごせますように。

少しずつ少しずつでも、

前に進む1年でありたいと思います。

 

 

…さて、出勤するかな。(^^;)

 

月の森カウンセリングルーム、

元旦から、仕事しています~。

何かございましたら、

04-2948-0009(11時~翌3時)

お待ちしております。

 

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
パステルアート教室
1月13日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆