メリークリスマス | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎNEW2016.12.14NEWカナヘイうさぎ

タイトル:「師走」

 

 

メリークリスマス!

 

3連休中日、いかがお過ごしでしょうか。

所沢は、気持ちの良いお天気。

 

 

狭山湖からの富士山も真っ白。

 

 

 

今日はクリスマスってことで、うちのバイクにプレゼント。

 

 

Ninjaのオイル交換。7000キロ。

 

 

Zも。

ショップまで2往復するのが面倒だったので、

月森先生にお願いして、

Zに乗ってきてもらいました。

 

Zは慣らしの1000キロが終わったので、

 

 

エレメントも交換ね。

 

 

こんな小さい!

 

これで回せるよ~!!

回すよ~!!

 

ついでに、ZにUSB電源を付けてもらう。

これで、カーナビアプリの電池切れの心配なし。

この前、電源終了!ナビ終了!で、さまよったから。笑

 

 

はい、付きました。

店長、いつもありがとうございます。

ショップはこちら → オートショップ石場さん 

 

…と、いろいろやっていただいている間、

月森先生は、Ninja250を試乗!

きっとインプレがブログにあがっているはず… ここ

まだだったらごめんなさい。

明日また、見てみてね。

 

そんなわけで、明日は3連休最終日。

よい休日となりますように。

 

そして、みなさまのもとへ

サンタクロースが訪れますように☆

…と、ちょっとメルヘン。笑

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
パステルアート教室
1月13日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆