クリスマスに欲しいもの | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ(仕事編)」

最終更新日 カナヘイうさぎ2016.12.04カナヘイうさぎ

タイトル:「パステルアート教室開催」

 

 

今日はねたがないもので、

みなさんがやっているこれ。

 

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 

アメブロさんの企画に

乗らせていただきますよ。

 

うーん。

改めて、欲しいものと言われても…

あんまり、物欲もないのよね。

 

「平穏な生活がほしい」

とでも書いたら、セ〇ムに入れてくれるんかい?

 

ここはありきたりだけど、

温泉にでも行きたいなぁ。

 

そうね…

箱根の強羅〇壇にでも、2泊で。

懐石料理と、エステのフルコースを付けて。

バイクで行くような旅館じゃないから、

交通費もお願いします。

できれば、うちからハイヤーで。笑

 

こんなんでどうでしょ、アメブロさん!

よろしくね~

 

…って、どうせ当選なんてしないから、

自分でバイクに乗って行きますかね。

強羅〇壇なんて無理だから、

寝袋積んでどこかにふらっと。笑

 

夢と現実のこの格差よ!!(^^;)

…負けないわ。

 

本日もお付き合いありがとうございました。

(^^)/

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村

 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
朗読会
12月23日(金)13時~15時
お申込み受付中
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆