台風と去年の思い出と | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

お仕事ブログはこちら↓

「所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ」

最終更新日 2016.08.08

 

関東地方、台風接近中。

さきほどから、携帯のアラームが鳴りまくり、

所沢に気象警報が出ていると知らせてきます。

 

でも、我が家のあたりは非常におだやか。

雨も小降りだったり、止んだり。

 

ニュースを見ていると、

激しい雨風のところもあるようですので、

台風進路の皆さま、くれぐれもお気をつけて。

 

ベランダの鉢植え、

強風で倒れそうなものは部屋に入れたのですが、

できることなら、にんちゃんも入れてあげたい…笑

がんばれ、にんちゃん!

 

 

今日は、画像が何もないので…

去年の今頃のものを引っ張り出してみました。

 

image

 

月に吠えるぷー。笑

トリミングに出したときのサービスで、

写真を撮っていただいたもの。

 

 

大好きなCC。

お酒は弱いんですけれど、

ウイスキーだけは飲む。ちょっとだけ。

外では、危なくて飲めません。笑

 

 

これは、西武園の花火かな?

今年はまだ、どこの花火も見てないなぁ。。。

 

たまに、昔の写真を眺めてみると

なんとも懐かしいですね。

 

来年の今頃は、きっと、

今年の出来事を「なつかしいね」って

思い出しているのでしょう。

今、笑えないことがあったとしても、

来年には「あんなこともあったね」と、

笑っていられるような自分でありたいです。常に。

 

本日もお付き合い、ありがとうございました。

(^^)/

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

女性のための茶話会「朗読会とトーク」
8/19(金)13時~
HPはこちら → 茶話会
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ブログランキング参加中

↓ぽちぽちっとふた手間

↓どうかお願いします <(_ _)>なにとぞ!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村