マイナンバー | 「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

「Ninja1000でとことこと」 所沢の心理カウンセラー 小川みずきのブログ

月の森カウンセリングルーム所属カウンセラー小川みずきです。
日々の中で感じた小さなことから大きなことまで、
つらつらと書きつづっていこうと思います。
相棒は、チワワのぷーとNinja650!
Z250SLと保護猫フジ氏も仲間入り。

こんばんは。
月の森カウンセリングルーム の小川です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。



マイナンバーの申請書、

皆さんのお手元には届きましたか?


私のところはまだなのですが、

ご近所は、すでに届いている様子。


…なんか不安。


うちは集合住宅だし、

本当にきちんと届くのかしら…と、

ちょっとイラっともしてしまいます。


まぁ、来ないなら来ないで、

私は申請しません!

でも、いいんですけれど。 (^^;)



私はやましいこともしていないし、

何ら困ることはないんですけれど、

でもやっぱり、

「番号で管理される」

って、なんだかなぁ…という気持ちです。



まあまあ、すでに決まったこと。

おとなしく従いますけどね。

だから、きちんと届けてね。



うちのぷーちゃんも、

不機嫌顔です。





トラブルが続出しそうな予感の

マイナンバーですが、

どうか無事に配達されますよう。。。



所沢、雨が降りはじめました。

明日は1日中雨の模様。

気温もかなり下がるようです。


皆さん、体調などくずされませんよう。

お気をつけてお過ごしくださいね。